夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成果は、自らの努力の結果

f:id:tenshiangel:20180425054917j:plain

1本の動画でも十分国内でバイナリーで利益を上げることは可能なのでしょうか?
 
↑このようなご質問をいただきましたので、その回答です。

成果は常に同様、
海外でも国内でも人によりますから人様の未来は断言できません。
 
学校で同じ先生から同じ時間学んでも
100点の生徒もいれば、0点の生徒もいます。
 
1本の映像で感覚をつかんで、
デモエントリーを繰り返すことをお勧めします。
 
つまり泳ぎ方を見せてもらっても
実践練習を繰り返さなければ絶対に泳げるようにはならないのと同様です。
 
さらに、そのように練習を繰り返しても
校内大会ですら勝てない人も居れば、オリンピックに出られる人も居ます。
 
何事も結果は、その人の努力しだいです。
 
その方の本気度、感覚、理解力、実践力など
さまざまな個性的要因によって成果は違います。
-------------------------------------------------
 
水泳の金メダリストの泳法教本を読んだら、
読んだだけで自らも金メダルが取れると思う人がいます。
 
結果を得るには、、、
学んだあとに水に入って泳ぐことの繰り返し、
人より多く、
人より真剣に、
成果は、自らの努力の結果であって、教本を読んだかどうかではありません。