夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

NEWコの字型マトリックスをお求めくださいました皆様に

NEWコの字型マトリックスをお求めくださいました皆様に


本日4月23日の午後1時40分ごろ
堀川さんから、ご購入いただいた皆様にしっかり理解いただいて
儲けていただきたいからと

 

無料で
1カ月間のメールサポートをお付けしたいと
連絡がありました。

 

これは、もう塾並みです。

 

サポートのご経験が無い方には
理解しにくいと思いますが
大勢の方のサポートは本当に激務です。

 

これで体を壊して入院した
他の塾長を何人も知っている私は、堀川さんを心配しています。


堀川さんは、本当に寝る時間を惜しんで
教材を制作してくださっていますから

朝方の午前5時頃までパソコンに向かって教材作りで
それから就寝。

 

そして午前8時ごろ起きるのですから
3時間も寝ていないことになります。

こんな毎日を続けて教材を作り続けて
作り終わったらメールサポートという激務。

 

ご購入いただくのは
10人や20人ではありませんから
サポートは激務過ぎます。

 

しかしご本人が熱い気持ちで
やりたいとおっしゃっていますので
教材をお届けしてからわからないことがありましたら
ぜひ、堀川さんの皆様を思う気持ちを受け止めて下さり
メールでご質問ください。

 

教材をお届けする際に
堀川さんのメールアドレスをご案内させていただきます。

皆様は、本当に幸運です。

http://sumaocu.com/angel/newkonozi/