夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

心配ご無用です。

f:id:tenshiangel:20180418110949j:plain f:id:tenshiangel:20180418110957j:plain

海外業者の変化に応じて
コの字型マトリックスの新版を発売しましたが
1Dayセミナーにおいでいただいた方は心配しないでください。

 

あの時お伝えしたテクニックは本物であるのは当然
十分あの時にお伝えしたテクニックで通用します。

 

あのセミナーが限定の特別ものというのは、間違いなく本当ですから
あの時、コの字改良型とFXテクニックを学んだあなたは、
参加いただいてものすごくラッキーでした。

 

疑って来なかった人は、しかたがないものの
かなりの大損です。

 

あのときFXを教えてくれた講師からは
今後100% 
あの話は聞けませんので10万円セミナーでしたが
30万円以上
それこそ人の結果によっては
数千万円の価値があると思っています。

 

だって、あの時のFX講師は、私のセミナーと教材で学んで
1年間で1億7千万円稼いだのですからね。

 

-------------------

堀川邦明さんは常に研究していますから
業者の動きが変われば当然対策したテクニックを見出します。

今回は、私西江義博と同様、人に教えることなく
自分だけでそっと儲けていこうと思っていたのですが

 

冥土のみやげに


一人でも多く幸福な人を築いておこうと
素直に思っての発売です。

http://sumaocu.com/angel/newkonozi/

------------

私が昨日1日で得た利益をここだけの話でお教えしましょうか。
バイナリーで〇〇万円とちょっと。
デジタルコンテンツで〇〇〇万円とちょっとです。

 

別に信じられないなら信じないで結構ですが
ネット上に仕込んでおくだけでうれしい収益になる
デジタルコンテンツに手を出さないなんて
あまりにも、もったいないです。

 

私のように投資とデジタルコンテンツの両方で
儲けるのも良し!です。

しかもこれは、あなたが苦労して作らなくても
完成した売れに売れた教材を再販売権利付きで

お渡しする案件ですから、なんでやらないの?

と不思議でなりません。

購入して即売るだけですからね~

http://sumaocu.com/angel/resale/

疑っているのかどうか
やらない人が信じられません。
お気の毒なことです。

素直で健全で行動力あるあなただけ儲けて下さい。