夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

お客が入れないカフェバー

f:id:tenshiangel:20180415161718j:plain

もう少し老いたらすべての仕事を辞めて

全国の児童養護施設に絵本を届けつつ

 

お客が入れないカフェバーを開店しようかと思います。

 

えっ!?

というあなた、、、ごもっともです。

お客が入れないなんてどういうこと?

 

と不思議でしょうね~

 

自分だけが雰囲気を楽しみつつ

仲間だけを呼べるカフェバー

 

つまりこれで商売をしようっていうものではありません。

 

飲食店は経験がありますが、

まぁお客というものは、わがままで勝手なことを言いますから

特に酔っ払いの相手なんかしたくありませんので

 

お客が入れないカフェバーがいいなぁという訳です。

 

時には、一人で静かな音楽で聴きながら・・・

時には、仲間たちとワイワイやるのもいいもんです。

 

私の周りには、素直で健全で

人々の幸福を本気で願う人間的なレベルが高い人ばかりですから、

そんな人たちにご褒美で楽しんでもらおうかと思っています。

 

さて、何年後にオープンするかな・・・

 

オープン前に現在のガンを他の臓器に転移させて

あっちの世界へ逝っちゃうことなく

本気で体を治そうかと思います。

 

友人のドクターには毎月管理してもらっているのですが

つい先日そのドクターから血相を変えた様子で電話があって・・・

 

現在の私の体はたいへんな状態らしく、明後日再検査に行きます。

 

「よっしゃ!」

太った時、体が不調に陥った時は、いつも断食で直していますから

明日から断食です。

 

と言っても、完全断食ではなくて

朝だけパンとヨーグルト。

昼と夜は一切食べません。

 

「そんな断食なんて我慢できないよ~」というあなた

私は平気です。

エストが88センチになったら断食をするのが常ですから平気です。

 

しかし、今度はガンを直したいので

朝だけパン食で断食に体を慣らしたら、

1日1回、青汁だけで他の食事を一切摂らない生活にしようと思っています。

 

断食なんて無理。

という人は、意思が弱いだけです。

 

禁煙できないという人も同じ。

 

過去に毎日40本以上吸っていたたばこをきっぱりやめました。

 

35年ほど前ですが、やめられたのは

「吸わなきゃいい」という単純なことに気が付いたからです。

 

人はいろいろと泣きごとを言い、

禁煙治療に行ったり禁煙飴にたよったりしますが、

 

「吸わなきゃいい」という単純なことに気が付けばやめられます。

 

ただ、禁煙は根性据えて吸わなければいいだけです。

 

だったら、断食も食べなきゃいいだけのことです。

 

以上、お金が無いと嘆いている人も

人に使われてなんかいないで自分で起業すればいい。

心底本気でやり抜けばいいだけのことですから、単純明快です。

 

泣きごと言ってるやつは、やらないだけ。

 

うまいこと言って人を騙すレベルお断り。

家庭があるのに女を囲っているようなクズレベルお断り。

本気で自らの人生を良くしたい人大歓迎。

素直に人々の幸福を願える人大歓迎。

 

大チャンス http://sumaocu.com/angel/resale/

木製品キズ補修専門 http://ematome.net/

起業ビジネス情報 http://realization.xsrv.jp/

総合サイト http://tenshi.co.jp/

収益の秘訣 http://tanosiine.com/