夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

今の現象は、あなたが源

f:id:tenshiangel:20180413170804j:plain

波動という言葉を聞いたことがおありでしょう。

 

人もそれぞれに波動を発しています。

 

騙す人は、騙され、、、

奪う人は、奪われ、、、

 

今あなたの身の回りに起きている現象は、あなたが放ってきたもの。

思いは波動、行為も波動。

発すれば、それが必ず返る。

 

自らを省みて正せば、人生に好転あり。

 

花のように美しく

和ませる香りを放つのが、人としての心のありかた。

 

人の感動は、自らの感動。

人の笑顔は、自らの笑顔。

 

心は、顔に現れ、言動に表れ、態度に現れ、結果に表れる。

 

今の現象は、その心そのまま。