夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

手に職は、生涯困らない

youtu.be

 

手に職は、実を助けるという実体験。

私は幾度も経験しております。

 

過去に新築住宅には100%キズがあるというこことで

建築業界をターゲットにして300件の加盟店を築きましたが、

値引き合戦で建築業界は、儲からない顧客となりましたので

建築業界を捨てて、まったく別の顧客ターゲットで新展開をスタートいたしました。

 

手に職を持って豊かな人生を築きたい方は、

以前のようなFC組織ではありませんので300万の加盟金も毎月のロイヤリティも皆無と言うとてつもない好条件で技術を得てください。

 

木製品キズ補修専門 http://ematome.net/

起業ビジネス情報 http://realization.xsrv.jp/

総合サイト http://tenshi.co.jp/

収益の秘訣 http://tanosiine.com/