夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これでまた幾人かが救われる

f:id:tenshiangel:20180411172756p:plain

弊社が登記した20年前
せめて出会う方々だけでも幸福になってほしいと

社名をエンジェルに決めました。

 

そのおかげでリアルビジネスとネットビジネスをあわせれば
何千人規模の方に大小の差こそあれ、
幸福を実現いただきました。

 

もう65歳の私です。
ガンにも犯され

あちこちが悪くなってきていますので
生あるうちに、
もっと多くの人たちの喜びに出会いたいと

またこのようなサイトを作りました。
http://realization.xsrv.jp/


本当にこれでまた
なん百人か、なん千人かはわかりませんが
多くの人が幸福の笑顔を見せてくれると思います。


以前には、
ご縁ある方、いわゆる仲間が「お金が無い」というので

「よっしゃ!」と
その人のあるものをデジタルコンテンツとして売りました。

結果、数日でサラリーマンの収入程度は実現できました。

これは、ギャンブルや
世のネット起業では絶対に叶わないものです。


その人は、素直に私が勧めるものを事業化した人ですから
すぐにビックリする成果を実現しました。

素直で健全で努力を継続するなら人生は好転。
悪い想像や、疑念視からいい結果など生まれる訳がありません。

素直にどうぞ。
http://realization.xsrv.jp/