夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

お湯をかけて3分待てば大成功など「絶対なし!」

f:id:tenshiangel:20180205165144j:plain

3日の土曜日は、あるセミナーを開催したのですが、

全員の方に喜んでいただけて本当に感動です。

 

もう、同じセミナーは開催しませんので、信じて参加いただいた方は本当にラッキーでした。

このご参加いただいた方の全員が大成功いただけるように感じましたが、

そこはそれぞれの方の努力が必要ですし、神を超えた断言はできません。

 

しかし、この中から成功者が出現するのは絶対に間違いないものと思っています。

 

それは、セミナーを開催する都度、かならずその中から複数の成功者が出現していますので、感覚として間違いないと感じております。

 

私のまわりの方々は、いろいろな事業もご一緒していますから

20年以上も前から言っている

 

「収入の柱は多い方がいい」

 

これを実践して多くの収入を得ていただいています。

 

 教材でもセミナーでも、学んで即結果が出ると思い込んでいる人は、

出来ないからと誹謗する人もいます。

 

水泳でも泳ぎかたの本を読んですぐプールに飛び込んだら溺れてしまうように

体に覚えこませることが重要です。

 

ゴルフ初心者がクラブを買って、すぐコースに出られますか?

 

自転車に乗れない人が、自転車を買ってすぐに乗れますか?

 

スノーボード教室で教わってすぐ、上級者コースのゲレンデで滑っては

無事では戻れないでしょう。

 

 

見て、すぐやって、出来ないのは当たり前です。

 

体が覚えて感覚的にこなせるようになるまで辛抱です。

 

口に入れたら、よく噛んでから飲み込こみ、消化吸収して血となり肉となります。

 

幼稚園を卒園したら大学を卒業できるのが当たりまえだなんて、

なぜ思うのでしょうか?

 

しっかり学んで自分のものにしてください。

 

人生の実現にインスタントはありません。