夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

困ったことは起こらない

f:id:tenshiangel:20171203154055j:plain

一つのことに固執しない。

 

固執すると学びを受け入れられないようになりますから

発見や成長がなくなります。

 

心を柔軟にしてください。

 

成功できないあなた「心当たりありませんか?」

 

小さなことにいつまでも思い悩む人も、

苦しい生活が続く人も原因はこれです。

 

思い込み、決めつけ

思考の範囲が狭い、他が見えない

 

不安をイメージする、悪い結果を決めつける

行動しない、継続しない

 

これでは、いくら豊かな人生を望んでも成功する訳がありません。

 

豊かな人生を築いている人は、

常に発見と成長があるから人よりも成果を築いています。

 

サラリーマンに固執する人を非難するものではありませんが、

ご自身が満足ならそれで結構です。

しかし、多くのサラリーマンを見ると環境や収入に不満ばかり。

 

ならば、どうしてそこから脱しようとしないのですか?

 

と質問したくなってしましまいます。

 

私はいろいろな事業を成して来ましたが

現在は、化粧品と外国人雇用事業で皆様にチャンスを差し上げています。

 

これがお気に召すなら、他の起業のように何百万も

何千万も必用ありませんから、ここからスタートするのは容易です。

 

素直に過ぎスタートして収入を得ている人が複数です。

やらない人は、いつまでたっても儲かる訳がありません。

 

http://www.xn--eck9ce4k.com/

http://uresikute.com/

 

http://sumaocu.com/angel/delighta/

http://sumaocu.com/angel/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%A5%BD%E8%BB%A2%E3%81%AE%E6%9C%89%E6%9C%9B%E4%BA%8B%E6%A5%AD/

 

このようにご紹介すると即参加いただく人もいます。

他の?な事業と勘違いして見向きもしない人が居ます。

 

疑う人は、無理なお誘いなど致しませんのでどうぞご自由に。

 

素直で意欲のある決めつけで自らに足かせしていない人は

のびのびと意欲と行動力を発揮して豊かな人生を実現ください。

 

困ったことが起きる原因はあなたの思考。

 

ほんとうに困ったことが起きたときは

声を出して自らに問うてみてください。

 

そして、本当は困ったことは起こらないと思えた時

次への一歩を踏み出したことになります。

 

コツは、心の中で現象を解決してしまうのです。

その瞬間困りごとはスパッと消えます。