夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

急な老化?

f:id:tenshiangel:20171124145715j:plain

急速に老化したのかどうかわかりませんが、

1ポンドステーキを平気で食べていたのに、

 

ここ数日、急に量が減りました。

 

CoCo壱番屋に行っても、普通の量なのに、半分残し。

スパゲティー屋さんに行ってもSSサイズなのに食べきれない。

肉ラーメンにトンカツ入れて、ごはんと、唐揚げと餃子を食べていた私が、

ラーメン一杯だけで精いっぱい。

 

年齢的にみればこれが順当かもしれないが

急に量が減るとは自分でも驚き。

 

そろそろ天国の息子がお迎えの準備をはじめたのかなぁ・・・

 

まだ俺にはやることがあるから来るんじゃねぇ!

 

お前が叶えられなかった幸せを

仲間たちに与えてやろうと思っているのだがな・・・

 

さてと、

今日も前進あるのみ。

 

嫌われても、勤めは果たすしかない。