夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

1日限りの家出

f:id:tenshiangel:20171107154334j:plain

中学校1年生の頃だったと思います。

 

置手紙を残して家を出て、

行くあてもなく歩き回りました。

 

学校を無断欠席した朝の事。

 

 

疲れたし、、、お腹がすいたし。。。

 

「ただいま~」

わずか1日で帰った家出でした。

 

親は、笑顔で迎えてくれて何も言わなかったなぁ~

f:id:tenshiangel:20171107155341j:plain

 

おまえは家出して3日。

オレより記録延ばしたな!

 

もうそろそろ帰ってこいや。

 

こっちも意地があるから、

家からお前の荷物をぜんぶ放り出して、

扉には鍵を掛けてあるが、、、

 

またやり直すってなら、開けてやる。

 

いい大人がいつまでも拗ねてるのは、

可愛くない。

みっともないぞ!

 

いいから帰ってこい。

 

 

我を張って乞食でもやるつもりか!

このバカタレが!

 

子を持つ親のやることか!

この、くそたぁけ!