夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これで終わるな!

f:id:tenshiangel:20171107072316j:plain

親子の絆は、子を持つ親ならわかることです。

 

その愛は仲間同士にも存在します。

「てめぇふざけんじゃね~」

「お前みたいなろくでもない奴は出ていけ~」

 

と怒鳴っても愛の糸は切れてはいません。

我が子に少しでも良くなって欲しいという親心が怒りの言葉に変わり、

態度にもあらわれます。

 

仲間同士であっても、こんな奴最低だ!

なんだお前のその考え方は、

そんなことじゃ俺たちと一緒に仕事する価値なんかねぇ!

 

と怒りますが、心のそこには愛があります。

 

愛が無い関係なら、ほんとうに無言でぷつっと切れておしまい。

 

罵詈雑言浴びせても心の中は「いっしょにやろうぜ、帰ってこい」

 

しかし、いくら仲間の愛が深いからと言って

無言のまま姿を消すと言うのでは終わってしまいます。

 

うなだれたままでもいいから、思い切って、

 

俺たちの元に来い。

 

これで終わるな。

 

今すぐ帰ってこい。