夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自由人になりたいか!

f:id:tenshiangel:20171023112107j:plain

 

今日から自転車通勤にしました。

車はできるだけ運転を避けたいし、電車は混雑を嫌って朝は5時59分に乗らなきゃならず、帰りも16時台でないと帰宅ラッシュにあいます。

 

「自由な経営者なのに、サラリーマンみたいに拘束されるのは冗談じゃないよ!」と、運動を兼ねての自転車利用が最良となりました。

 

往復26km、片道1時間ですから、ちょうどいい運動です。

ただし、夏は汗ぐっしょりになりますから、秋、冬、春だけになるでしょう。

今日の気温19℃でも全身汗まみれですから、暑がりの私に夏は即死です。

 

じゃあ今から、ビル内のジムで汗をかいてきます。^^

 

低賃金、長時間労働、嫌な人間関係、

そんな地獄から抜け出すのはあなたの意志と行動です。

 

私は、そんなお手伝いをしていますので、
よろしければ私の事業のどれかにご参加ください。

 

好きでサラリーマンやってるなら仕方がありませんが、

どうして低賃金でこき使われて、バカな上司に偉そうにされるのを我慢しているんですか?

他人の金儲けのために、自分の大切な命を捨てるんじゃありません。

 

何が自分の人生にとって重要なのか、
洗脳された思考を解いて自由に羽ばたいてください。

 

ブラック企業の地獄のような残業漬けで自殺してしまった人は、

なんでそんなバカな企業を辞めなかったのかと思います。

 

あなたの人生は、どこかの会社のためにあるんじゃありません。

自分の人生を会社なんかに・・・
他人の金儲けなんかにささげて何になりますか。

 

行動を起こして満足な人生を築いて楽しく愉快に過ごしてください。

成功できるかどうかは一歩を踏み出せるかどうか。

まずは、ここです。

 

一度きりの人生、思いっきりやるのは悪くはないですよ。

外国人雇用事業

販売店として開業 

お金の苦労を卒業して自由に楽しい人生を過ごす確かなものとは・・・