夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

返信不可能でした。

f:id:tenshiangel:20170922194635j:plain

私どものメルマガからお送りしている「送信アドレス」は、

なんと昨日気が付いたのですが、

メールシステムが自動で設定しているアドレスでしたので

受信設定が皆無です。

 

よって、たぶんどなたかメルマガに返信でメッセージをいただいたかと思いますが、受信設定してなく、当然保存設定もありませんので全て削除されているものと思います。

 

いずれにしても、私どもには最近減ったものの

多い時は、毎日数百通届きますので正直物理上すべてを見ることは不可能です。

 

仕事の関係など見るべきメールは、受信設定してありますので、見知らぬ方からの突然メールとかどこかの何かが売り込んできたとか、

仕事の要件で受信設定しているもの以外は、

開かれないままメールの山に埋もれてサーバーが自動削除しております。

 

~~~~~~~~~~~

 

因みに販売を辞めたバイナリー教材ですが、

何年も前から、販売前に教材の保証制度が無いことを申し上げており、

ご自身で保存いただくようにお願いしております。

 

それこそこのようなお願は、ブログだのサイトだの、いたるところで

何十回もお願いしているのですが、

それでも忘れたころに教材なくしたからと

再請求がありますが、

再発行はご購入前のお約束どおりございませんのでご了承ください。

 

そのご希望は、本を購入してから

「どこかになくしちゃったから、もう一冊ください」

と本屋さんに言うのとまったく同じです。

http://tenshi.co.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/11202/to

 

↑こちらもぜひご覧ください。