夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたがこれも成功できる

f:id:tenshiangel:20170916135625j:plainまた、これで成功者が何人か必ず出現すると思います。

たとえ数人でもいいから、豊かで楽しい人生を築いてください。

 

先日、私の主宰するスクールが1年の期間を終えましたが、

わざと煽らずにわかりにくい募集をしました。

ヤル気の本気人間だけに参加いただきたかったからです。

 

おかげでみんなが成功してくれまして、

次の事業もいっしょにやってます。

 

あなたもそうなるでしょうね~

 

あいかわらずネットの世界には、嘘八百で煽っているものを見かけますが

あちこちで騙された人が私の元で成功くださいました。

 

忙しい私ですから大勢はお受けできませんが、少しでもあなたのお役に立てれば、

社名をエンジェルにした甲斐があります。

 

http://sumaocu.com/angel/3331-2/