夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたのアカウントに侵入されてますよ!

f:id:tenshiangel:20170914080535j:plain

私のAmazonアカウントに侵入し、

パソコンを発注して盗み取ろうとした輩がいます。

 

即座に、商品キャンルをしましたので被害を阻止できました。

 

すぐにAmazonに電話してその犯人の追跡と、今後の犯罪阻止対策をお願いして、

わたしのアカウントは即座に対策済です。

 

もちろん、サイバー警察にも即連絡し、

顧問弁護士からも愛知県警に告訴しました。

 

今日、その証拠書類を持って警察に出向きます。

サイバー警察、地元警察、Amazonのネット追跡によって、この犯罪者を特定するのは時間の問題です。

 

このような悪人は、世の中にいくらでもいますので

どうぞあなたも油断することなく、対策を講じてください。

 

他人の金品を奪おうという神経の持ち主は、

人間性が欠落していますので、よほど自らに反省と学びが無い限り改善されません。

 

ネット上にうごめく誹謗中傷犯もこれと同様、人間的にかなり劣るレベルであることは、みなさまがご承知のとおりです。

 

私は、常にひじょうに有利な仕事をお教えして、多くの幸福実現者を今も築き続けていますが、それでも継続せずに簡単に中途で挫折する人もいます。

 

自らの能力不足でできないことを他人のせいにする例もあります。

 

健全で意欲にあふれる人間以外は、うまくいかないのが人生です。

努力を惜しまず、ひとよりも懸命に努力を続ける意欲あってこそ人生が輝きます。

 

今日も、健全で意欲あふれる人にだけ豊かになれる方法をお教えしていきます。

http://zinseibarairo.com/