夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

まだ人にこき使われてるの?

f:id:tenshiangel:20170913130245j:plain

私は、混雑が嫌いなので昼食は11時。

今日は名古屋駅前の完成間もないビルのレストラン街。
どこを見渡しても女性ばかり。

この世から男性が消えたのかと思うようなありさま。

男性は、嫌な上司の元
あくせく働いているんでしょうね。

女性は、気楽とは言いたくありませんが、平日の昼間っから
買い物しているのは女性ばかり。


旦那に働かしといて、、、いいご身分です。

男性諸氏よ。

あなたも自由になって豪華な昼食を楽しんでください。

今日の私は、ちょっと高級なサーロインステーキ。
食事の後で、大型書店で3冊を購入。

さて、いまから仕事するか・・・

一部を除いて、ほとんどの人は
サラリーマンをやめない限り自由にも裕福にもなれませんよ。

私は、とんでもない低資金で開業できる
極めて有望な仕事を紹介しているのです。

疑念視して起業にむけて行動しないと
気が付いたら貧困のままで人生終わりますよ。

http://zinseibarairo.com/

俺は、自由だぁ~