夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自己投資は、人生を急速に向上させる

f:id:tenshiangel:20110222150900j:plain

大学病院へ診察に行った帰り、

東海地方では最大の規模という本屋さんに立ち寄りました。

 

月に一度は行く本屋さんですが、新ビルに移転してからはじめての買い物。

 

店においてある買い物かごを片手に

いつもどおり、フィーリングで選んでは、カゴにポンッ!

 

潜在意識は、私が求めていることを知っていますので

自然と必要な本の前に行き、自然に手に取るのが私の買い方。

 

そんなことで気がついたら27冊。

1つのカゴでは入りきりませんでした。

 

今日は、ぜんぶ仕事に役立つ本ばかりですが

私の仕事のジャンルは多いので、実にさまざまです。

 

本も「自己投資」

 

教材の自己投資はこちら

 

因みに、公共交通金を利用する身にとっては、

買う量が多すぎる本は、いつも宅配便で送ってもらいます。

これだけ買うと、無料サービスなんです。