夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

本物、ここにあり

f:id:tenshiangel:20170327175145j:plain

ご存知のように、
私に集ってくださる方々は、本物です。

1Dayスクールの講師も本物なのは当然です。
しかも、
講師たちの元は、私のテクニックですので、
当日4人から聞ける話がバラバラのテクニックだとお思いの方が
もしいらっしゃるとしたら間違いです。

言わば、幕の内弁当の鮭だったり、煮物だったり、肉だったり、揚げ物だったりと
同じ弁当の中の素材の違いです。

幕の内弁当だったり、
カレーライスだったり、
ラーメンだったり、
スパゲティーだったりと
バラバラのものではありません。

つまり本流が同じですから
どれを学んでもしばらく学びを続けていただいたら
スッとあなたの脳裏に入っていくことと思います。

勝利を築くには、
多くの男性のように、あれをやり、これをやり、
ではなく、女性のように
ひたすら一途に一つのことに集中して打ち込むことが重要ですが
4人から聞いたテクニックは、最初はバラバラと感じるかもしれませんが

言わば、同じお腹から生まれた兄弟のようです。

血は一つ。

だからこそ、あなたは
4つの方向から一つの本流を早く、深く理解できるようになるのです。

1Dayにご参加いただいた方は
素直に申し上げて「宝を得た」と思います。

~~~

ご存知のように世の中で教材を偽物と謳う誹謗中傷犯は、
ピアノ教本を買ったらだれでも簡単に
即演奏出来ると思っている気の毒な脳の持ち主です。 とことん学んでください。 あなたの体に染み付くように、 感覚でチャートを判断できるようにまでなっていただきたいですが これは、個人差があります。 学校の成績に個人差があるように 長期の努力を要する人もあれば、 ごく短期に理解してしまう人もいます。 素直で健全な方なら、これが何ごとにおいても同様であることをご存知でしょう。