読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

油断大敵

f:id:tenshiangel:20170316191245j:plain

信じられないと思いますが、
どんなカナヅチも、たった1週間で泳げるようになります。
 
これは、まぎれもない事実です。
 
私どもの仲間に、
それを実現する優れた水泳コーチがおりまして、
 
なんとその方は、超一流スポーツメーカーの専属コーチを
12年間努めているという、、、もちろんまだ現役。
 
本物中のホンモノです。
 
 
いまどき泳げないというのは恥ずかしいですし、
海のレジャーも楽しめません。
 
 
万が一、魚釣りをしていて海に落ちたらたいへんです。
縁起でもないと言われそうですが実は私が経験者。
 
友人と魚釣りを約束していたのですが
台風が近づいているとの天気予報で・・・
 
「どうしようかなぁ」
 
と迷ったものの、まだ台風は遥か遠くだから
いいだろう「行こうぜ!」ということで堤防釣りへ。
 
釣り初めて数時間は、何の問題もなかったのですが、
暗くなってから、なんだか海面が盛り上がっているように見えました。
 
「ん、気のせいか?」と思った次の瞬間、
 
高波に弾かれて
友人と私は、海の中に投げ出されました。
 
もちろん、釣り道具も海の中・・・
 
冗談抜きに、本当にこれで人生が終わると思いました。
 
なんとか助かったから、今こうしてメルマガを書いていますが
その時は、必死。
 
帰途は、全身びしょ濡れで着替えもありませんので
男二人が全裸で車を運転。
 
今のようにETCなど無い頃ですから
高速道路の料金所では、おじさんが怪訝な顔・・・真実です。
 
話が長くなりましたが
 
私が泳ぎが得意だったから良かったのです。
 
あなたも泳げるようになっておいてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする