夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人生は、その思考によって展開するシナリオが変わる。

f:id:tenshiangel:20170314163540j:plain

私どもの仲間であるバイナリー講師のある一人は、

繊細でやさしい女性ですから、

ネットのどこにでもうごめく誹謗中傷を展開する存在に神経を病んだようです。

 

そういう存在は、通常の方ならおわかりのとおり

人として未熟だからこそそんなことができるのです。

ご存知のとおり、まともな人は、そんな馬鹿なことなど一切しませんから。

 

ですから、そのようなレベルは相手にする価値すらありませんが、

繊細なガラス細工のような、クリアーで壊れやすい心の方には痛手なんでしょう。

 

その講師も当然ほんものです。

 

発売している教材も、私の関連は全て本物ですから極めて多くの方に

成果を実現いただいています。

 

この一件を知って、

その講師を信頼くださる購入者さんからお声をいただきました。

 

~~~

この教材で勝てないのは不思議です
確かに発信したり、教材を売るというのは 人の役にも立ちますが、1つ間違えると 誹謗中傷の的になりかねない恐れがあるので 大変だと思います しかも、教材を作るのにどれだけの時間と労力を使っているか・・・ ちょっと考えれば判ることです 覚悟を決めて取りかかられたと思いますが 実際に言われると傷つくし、やりたくなくなると思います 自分で儲けている方が確かに楽だと思います ・・・・・・ 自転車屋さんで自転車を購入して、乗り方を教えてくれた 実際に1人で乗り出して練習そこそこに いきなり公道を走って事故り 自転車屋さんに文句を言っているようなものです 1部文句を言う人もいるでしょうが 感謝している人はそれよりも多くいると思います

 

その講師は、教材を販売しての利益よりも

ご自分が投資実践したほうが楽で大きく儲けられるのですが

私の方針である、せめて出会う方々だけでも幸福を築いて欲しい

 

この考えに賛同いただいて、

サポートや教材作りに、たいへんなご苦労をしていただいて

集って下さる方々のために努力重ねてきたのですが

一部の愚かしい存在によって、その意欲を消されてしまいました。

 

ご本人は、意気消沈。

 

まともなことをやっているのに、そんなにひどいことを言われるなら

「もう辞めた」となる気持ちがよくわかります。

 

この講師は、本当に皆さんにお教えしている技術で儲けています。

お勤めも辞めて、それで生活しているのです。

 

今後は、愚かしい存在に出会うのが嫌でしょうから

ご自分だけで気楽に稼いでいかれると思います。

 

表舞台に出てこないのは、ファンの方はがっかりされることでしょうね。

これまで、短期の間に周囲に幸福な方を築いてくださいましたから

「ごくろうさま」「お疲れ様でした」ということで

この方のお気持ちを尊重します。

 

☆投資教材の成果https://goo.gl/e0ISRl