夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「ご安心ください」お届けしないことは100%皆無です!

f:id:tenshiangel:20170304180228j:plain

ご安心下さい。

最近のメールサーバーは、
どこのサーバーでも迷惑メールフォルダーに入れ込んだり無断削除が頻繁です。

これは弊社側では対処ができなく受け手側のサーバーしだいです。

特に「投資に関する文言」があったり、
「長文メール」の場合に迷惑メール扱いされたり
無断削除されることが多いです。

それを防ぐために
お申込み頂きますと、振込口座案内ページに
弊社のアドレスを登録いただくようお願いしております。

///このようにです/////

★サーバー側が教材をご案内するメールを「迷惑メールフォルダー」に入れ込んだり、
 「無断削除」するなどの事例が多数発生いたしております。
「教材が届かない」をなくすために、今すぐ以下を設定ください。
各種メール振り分け設定
http://m-wake.com/index.html

★↑この方法でぜひ、弊社のアドレスをあらかじめご登録下さい。

~~~~~~~~~~~~~~

詳しくは、メールでこのご案内を差し上げました。
~~~~~~~~~~~~~~~~


お申込みいただき、ご入金いただきました方々に
教材をご案内しないことなど
100%ございません。

届かないからと不安になったり
お怒りになる気持ちはよくわかりますが
100%必ずお届けしておりますのでぜひ信頼いただきたく存じます。

毎回、教材をお送りすると
すぐそのあとで別のアドレスから
「教材をお届けさせていただきました。」というメールをお送りしております。

2通とも届かないことは極めて稀ですので
教材をご案内したメールが無断削除されても
この後からお送りする確認メールはお手元にあると存じますので

その際は、無断削除したアドレス以外の別のメールアドレスをぜひお知らせ下さい。

以上、ご心配いただきませんように、ご案内申し上げました。