夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

その真似をするだけでも価値がある!

・やりもしないで夢ばかりを追っていませんか?

・人の生活をうらやんで何もしない人は、あなたではないですか?

・かじってはやめ、やりかけては中途半端を卒業しましょうか。

 

ぼちぼち、本気を出してもいいでしょう。

 

 

生まれて初めてのことを70歳にしてやり始め、

わずか半年で教える立場にまでなった、

スゴイおじいちゃんの真似をしませんか。

 

 

やっと70歳で成功できた!!

 

このおじいちゃんは大したもんだ!

その真似をするだけでも価値がある!