夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

いいものは「本当にいい」

f:id:tenshiangel:20170125170457j:plain

何もダイソンの回しもんじゃありませんがね、、、

いいものは、いいので、紹介しちゃいます。

 

今日このようにダイソンのクリーナーを買いました。

機能がスゴくいいから、私の部屋だけでも2台あります。

(ブラシを取り付けたまま&ロングノズルのまま)

 

その他、妻の部屋1台。
今日買ったコレは、リビングに設置しようと思っています。

ネットも含めて、安売り店もいろいろと見てみましたが、
保証がないだの、修理はしないだの、梱包費が余分にかかるだの、
代引き手数料がバカ高いだのと、、、

 

激安店は、やはりそれなりでした。

高価なものですからね、

壊れたらキチンと修理してくれるメーカー直販店に注文しました。

 

多少安くても後から後悔するようではいけません。

安心なメーカーは、激安店よりちょっとだけ高いですが、安心を含めればメーカーの方が安いですね。