夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

まさか、成功が難しいと思ってませんか?

f:id:tenshiangel:20170117163530j:plain

 収入を得るのが難しいとお思いではありませんか?

そうですよね、早朝から夜中まで死ぬ気で働いても

いただける給料は「チャリーン」「ヒラヒラ」

これじゃあ満足に美味しいものさえいただけません。

 

子供に美味しいものを与えられないとか、おもちゃも買ってあげられないという生活は御免です。

男として情けないですからね。

 

でも、私の若い頃は、そんな生活でした。

寝ずに働いても、いただけるのは、経営者がたっぷり甘い汁を吸ったカスばかり。

 

そこで、人につかわれていては、どんなに肩書をもらってもたかが知れていると奮起。

独立を果たして今があるのです。

 

殆どの方は、独立を恐れるでしょうね。

「もし失敗したらどうするんだ」なんて・・・

 

未来を保証するものなど、勤めていたってありゃしません。

そんな事実を知りながら見ないふり、知らないふりで惰性に陥っていませんか?

未来の成功を100%確定したら独立するなんて言ってると、

生涯貧困のままで、一巻の終わり。

 

私の周りの成功者たちは、数ヶ月で成功したり、半年程度で成功したり。

嘘だと思ったらこちらでご覧ください。

 

成功者がうじゃうじゃいますから。

 

その中の一人が、今日講師デビューで成功者の仲間入り。

あなたもこの人のマネから入ってはいかがでしょう?