夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

力が付けば、収益は際限なく!という証拠です。

以下でお伝えしましたが、その続編。

なんと!

2日連続で同じ123,000円を稼いでいる証拠画像です。

高額収入は100%真実 - 夢を100%叶えたジイジの日記

 

▼12月28日のトレード

f:id:tenshiangel:20161229051411p:plain

▼12月27日のトレード

f:id:tenshiangel:20161229051425p:plain

 

同じ高額収入を2日間続けたというだけに

信じられない方も多いでしょう。

・・・が、しかし

誰が何と言おうと真実には代わりありません。

 

この方、竹内峰子さんは、

月収180万円のおばちゃま手法

月収180万円超のおばちゃま手法2

として、教材を発売しておりますので、本物であるのは間違いありません。

 

お気づきだと思いますが、実は「月収180万円超」というのは、

煽ることを嫌った、謙虚な表現です。

 

信じない人がいますからね。

 

123,000円を1時間にも満たない時間で稼ぐ人ですから、

123,000円✕20日間として、2,460,000円という計算になります。

 

証拠画像をご覧いただければ、1回10,000円のエントリーだということがわかります。

このおばちゃまほどの実力をつければ、

1回を10万円でエントリーすることも容易ですし、

実は、一般には、見せていないだけでご本人はそれも平気で実践しています。

 

つまり、今回の証拠が1万円エントリーの連続ではなく、

10万円エントリーを続けていたなら、1時間程度で123万円の収益という計算が成り立ちます。

その計算でひと月(20日間)なら、2,460万円という収入です。

 

よろしいですか・・・

私は、煽ることが好きではないといつも言っております。

だからこそ遠慮して180万円の月収とお伝えしていることが

ご理解いただけたことと思います。

 

つまり、月収180万円の教材を学んで、月収180万円が頭打ちではないということです。

大げさに取ってもらっては困ると、控えめに少ない額を表示しているだけです。

 

このおばちゃまは、どんどん収益を増やし続けている人ですから、

また数日後には、さらに大きな結果を見せてくれるものと思っています。

 

裏でこっそりやっている、1回10万円エントリーを公開するかも?しれません。

もちろん、私はその証拠を何度も見ていますがね・・・

 

この人が素人からスタートして半年程度で月収100万円に到達した秘訣は、

「素直」だからです。

余計な自己流は加えず、教材でお伝えすることを淡々と

真面目に、あきらめることなく続けたのがその要因。

 

多くの人は、せっかく実績が豊かな教材を手に入れても、

真剣に勉強しなかったり、

実践量が極端に少なかったり、

大した学びも、実践もないままにあきらめるのですから、

そこを飛び越えればいいわけです。

 

学校の成績がいい存在というのは、ケッコウな時間を勉強に費やしています。

成績の上がらない人は、勉強していませんね。

先生や学校が悪く自分は悪くないという誹謗中傷を展開するのは、

自身の能力不足を露呈する事に気が付かないというタイプ。

自分が悪いのに、不平不満を展開する劣等生は、ネットの世界にも点在します。

 

私の教材には、博打打ちになってはいけないこと、

初心者は、せいぜい1日に2,3本のエントリーに、

多くても5本に届けるように言っても、1日中エントリーしている人もいます。

 

これじゃあ、集中などできませんので

特に初心者さんには、たいせつなチャート感覚など得られない結果になります。

 

健全かつ素直、

これは一般社会にも投資にも通じる成長に欠かせない要件です。