夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

自分の人生に本気で取り組んでいますか?

f:id:tenshiangel:20161225160953j:plain
今回は、おばちゃま手法2ということで 竹内峰子さんの手法を発売しておりますが 「月収180万円超」を煽っている表現だと理解されるとしたら大きな間違いです。 控えめに表現しているのがこの金額です。
実は、もうほんのちょっとで月収200万円に達するところまで来ているのですが
遠慮がちに表現して第二弾を発売しました。

おばちゃま以外にも
来年は、他の女性が講師デビューしますが
その方から昨日届いた報告では、
毎日8万円から9万円ぐらいの利益だそうです。

毎月ではありませんよ。
毎日です。

私の周りの方で、月180万円とか200万円というレベルのこの収入は少ない方です。

皆さんがご存知のとおり年収1億超えを築いたMr,ZONEさんが筆頭ですので
ご納得いただけることでしょう。

我々からしたら月収200万円程度は
初心を乗り越えたレベルです。

だれだって本気で学んだらすぐに可能な金額ですが、
どなたでも100%儲けられるなどと言うと
詐欺師になりますから言いません。

学校の成績のごとく、同じ先生から学んでも成績は個人差があります。
投資も同様です。

でも、本物をお伝えしているのは確かですから
歯痒い思いも持っております。

私から学んでいただき
さらに
私から学んで成功した人から学べば、コワイものなしでしょう。

儲けている人たちは、とことんやっているのです。
こんどこそ根性据えて本気で人生を豊かにしたらいかがでしょう。
http://sumaocu.com/angel/obatyama2/