夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功間違い無しを断言!

f:id:tenshiangel:20161216155115j:plain

いわゆる「高齢」

年令を重ねているからと言って、

意慾が衰えているなどと決めつけてはいけません。

 

私どものスクール生さんにも70歳の方がいらっしゃいます。

今日から投資以外の事業を成そうと

私の研修を受けていただいている方も70歳。

 

どなたも見事な成果を実現しています。

たぶん行動力のない若者の何十倍も行動力と意慾を持っておられます。

 

老いたからと諦めていないところが素晴らしい。

本当に輝いていますよ。

 

このようにヤル気に満ちた人が大好きですから

お教えする方も、毎日3時間程度しか寝ていないなどと

疲れを見せるわけにはいきません。

 

断言しますが、この方々の成功は間違いありません。

さらに月収180万円のおばちゃま手法の「おばちゃま」は女性ですから

年齢を公表しませんが、それなりに年輪を重ねた方です。

youtu.be

私の周りは、こんな意欲的な方々ばかりです。

 

明日も、高齢の男性と女性に研修させていただきますが

皆さんスバラシイ!!

 

簡単に人生を投げている若者!

 

果敢に行動するご高齢の方を見習ってほしいです。

 

今夜も2時間か3時間程度しか寝られませんが、

昼食後に10分程度昼寝したいと思っていた私が恥ずかしい。

 

倒れても、這いつくばってでも教えるぞ!

 

無料で儲かる秘訣