夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

立ち止まるとは、消滅をあらわす

f:id:tenshiangel:20161219041209j:plain

 

立ち止まっていると

いつまでたっても目的地に近づきません。


目に見えない望む未来を夢に見て、あきらめずに歩き続けると
いつしか見える距離に到達します。

 

しかし、
それが自分には届かないと思ってしまうと歩みが止まります。


そこでいくら力んでみても何を叫んでも
夢の方からは、こちらに来てくれません。

 

時間は進んでいるのに、歩みを止めるというのは、知らぬ間に後退。

 

人生は常に前進なのに、後退しては何も実現しません。


あきらめない人だけが夢に到達します。

 

63歳後半の私が、仲間とともに今月法人を立ち上げます。

 

AからZへ向かう人生だから、
今がWでも、Zへ向けてさらにアクセルを踏み込みました。

 

今がWなら、Vは既に消滅して存在しません。

つまり、常に前に進まない人生は、消え入るということです。