夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたも「毎日が日曜日」

f:id:tenshiangel:20161207145439j:plain

ということですが、

まずは、いただいた喜びの声をご紹介致します。

 

私は西江先生のおかげで、毎日が日曜日のような生活を手に入れることができました。

去年の年末はリアルビジネスが忙しいのに、売掛金は支払われない状況に陥り、
かなり危なかったです。
毎年年末が憂鬱でしたが、今年は取引先を整理し、本当に信頼のおけるところ以外の仕事は
すべて断ってきました。

取引先に失礼な言い方かもしれませんが、仲のいい方の会社に、遊びに行く感覚です。
世間話しながら、業界の動向を笑いながら話している感じです(笑)

今年の年末は、ものすごく暇で、ストレスなく、有意義な時間を過ごしております。

今年の平均労働時間は1~2時間程度です。
好きな時間に、犬の散歩に行き、好きな時間に本を読み、好きな時間に海でボーっとしてます。
めんどくさくなったら、仕事をしません。

最近は教材作りや、Youtubeのコンサルをしているので、数時間働くこともありますが、
それでも、ストレスが殆どありませんので、仕事しているのか、趣味を楽しんでいるのか
よくわかりません(笑)

私のこんなゆるーい生活を可能にしてくれたのが、西江先生です。
バイナリーの教材は言うまでもありませんが、実はYoutubeの教材も大きな力となりました。
私のウン百個のYoutube動画が24時間働いてくれておりますので、半自動で収益が発生します。
うまく応用すれば、教材販売、物販などあらゆる分野で、収益があげられると悟りました。

今はリアル店舗Youtubeコンサルティングをしておりますが、クライアントには労働時間を減らして
収益は増やして頂こうと思っております。
それを可能にしてくれるのがYoutubeです。

Youtube教材を購入して、Youtubeデビューして、教材販売しなければこんなすごい事に
気づかなかったと思います。
下手したら、バイナリーを超える収益が上げられる可能性も秘めております。

西江先生がしきりに、Youtubeデビューや教材販売を薦められているのは、
こういう事だったのかと勝手に思っております。
このスキルを身につけば、例えバイナリーに規制がかかっても
あらゆる収入源を築く自身がつきました。

本当にありがとうございました。
おかげさまで、穏やかな年末年始が過ごせそうです。

 

あなたにも「毎日が日曜日」だと喜んで頂けることを願っています。

 

この喜びの声は、

いつもどおり投稿いただいた方のお名前も、お住いの地域も記さないのが私流ですが、100%本物なのは当たり前です。

こちらにおいでいただければ、その事実がわかります。

常に、私は曲げて見る人、色眼鏡で見る人、

疑念視をやめない人とは、ご縁を築かない主義ですのでご容赦ください。

 

素直で健全な方だけおいでください。(無料です)

 

youtu.be