夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2歳の女の子が助かったぁ

f:id:tenshiangel:20161206173344j:plain

行方不明の2歳の女の子

あえて、その名前を書きませんが

 

今朝、食事をしながら見たニュースでそれを知り衝撃を受けました。

なんとか無事で!!!!!!!

 

と願いつつ、仕事の都合で出かけました。

 

出先でもそれが気になって仕方がなく、

スマホでニュースをチェックしたら、無事保護の文字が・・・

 

思わず涙ぐんでしまった自分に

歳だなぁ~

 

感動のウルウルでしたが、歳をとると涙もろくなるのは

本当でしたね。

 

周囲の人は、、、

「あのジジイ、、、スマホを見て涙ぐんでるけど??」と

危ない視線が来ていたのかもしれません。

 

人がどう見ようが、どうでもいい。

ほんとうに無事でよかった。