夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

月収180万円のおばちゃん

f:id:tenshiangel:20161121104154j:plain

月収180万円のおばちゃま

これは、煽っているのでも何でも無く100%事実

「真実のお話」です。

 

【無料】健全バイナリーオプションの集い(宝の山)
その方、↑この無料メンバーさんですから、

ウソだと思ったら、ここへ参加すれば100%真実だとわかります。

 

さらに、その方は、私が展開する投資以外のスクール生さんでもあります。

投資と実業の両方で儲けちゃおうというお考えのようですが、

既に余裕綽々。

 

バイナリーオプションを始めてから約半年で

月収100万円を達成したとの報告を受けておりましたから、

現在も同様だとばかり思っていたら、

2016年11月19日にスクールの面談講座でお目にかかった際に、

現在は、月収180万円との報告。

素晴らしいですね~

 

世の誹謗中傷レベルのように疑念視して、

実践しない人は、大損していることに気がついてません。

私の周りでは、常に素直で健全な人が勝利しています。

 

この方は、親御さんの介護で超多忙な日々ですから、

勤めなくても余裕の収入を得られるのは、親孝行でもあります。

 

ご自身の生活が豊かになり、

さらに親孝行もできるという良き人生。

実にお見事ですね。

 

 

学業も仕事も投資も同じですが、

同じ時間、同じ先生から学んでも、人によって成果が違います。

 

これはどなたも経験済であたりまえのこと。

やはり、これも皆さんがご理解のとおり、成績の悪い人は、

先生が悪いだの学校が悪いだのと、自分以外の他のせいにして自己弁護。

アワレですね。

 

この月収180万円のおばちゃまは、素直です。

だから成果が早いのです。

 

ここで打つんですよ。

と教材に書いてあれば、素直にそのとおり。

こういうチャートだけで打ちましょうと書いてあればそのとおり。

 

自分勝手にエントリーしないのです。

 

勝てないという人は、教材を適当に見るだけでしっかり学ばない。

打ってはいけないというチャートでも打ち込む。

勝ってるところでやめないで、いつまでもエントリーし続ける欲の塊。

 

ギャンブラーになるなと言っても、ついついギャンブラー精神で目がギラギラ。

 

このおばちゃまは、とても素直です。

 

このチャートだけで打ってくださいと教材で学べば、そのとおり。

この打ち方ですよと書いてあればそのとおり。

学びが足りないとか、自己流、自分勝手がありません。

 

そういう姿勢で学び続けるから、感覚を体で覚えるのが早い。

 

素直で健全な人だけ幸福になっていただければ結構です。

 

~~~

 

間もなく少人数セミナーを開催しますのでチャンスをお見逃しなく!

youtu.be

 

 世界で唯一の特典請求(無料)