夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

週休5日宣言

f:id:tenshiangel:20161029160941j:plain

 

まともなことやってるのに、

真実を伝えてるのに、やらない奴なんかし~らない。

 

これが本音ですね。

何事も実践しなきゃどうしようもないわけですから、

やらずに「豊かな人生」なんて

 

なに寝言いうてんねん!

 

と思わず、大阪のおばちゃんになってしまいます。

 

やりもしない人は、能力なし。

結果、あれがダメ、これがダメと会社や上司のせいにして

塾やノウハウのせいにして

 

一生、儲かることを探し続けて、THE END

 

なんでもいいから、これと決めたら

とことんやってみろ!

と言いたいだけです。

 

言っときますけど、これは決しておかしなものとは違います。

http://sumaocu.com/angel/fxsin529/

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする