夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

凄い新製品が出た!

youtu.be

凄い新製品が出た! 

 

と言っても、アフィリエイトでも何でもありません。

純粋に欲しいギターのご紹介。

 

ヤマハ「トランスアコースティックギター

アンプやエフェクター等無しで豊潤な響きを実現するとは驚きです。

 

高額なギターなら、材も作りもいいのですから、いい音が出てあたりまえと思いたいですが、

100万円以上出しても、そうでもない「高級品?」もありました。

 

知人のプロギタリストは、高校生でも買えるような安いギターでも

アンプやエフェクターを駆使してものすごくいい音を出しています。

 

 

それにしても、この新製品いい音出してますね。

 

私は、当然楽器屋さんに予約済!

https://youtu.be/_0Ho1pVfE4o
https://youtu.be/3Pnjnjc1M9U