読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

そこに居る悪にご注意

f:id:tenshiangel:20161008074953j:plain

 

↑写真をクリックすると「西江チャンネル」をご覧いただけます。

 

 

人のことなど、どうでもいい。

自分さえ儲かればいい。

 

こんな愚かしい存在は、いくらでも居ます。

 

彼らの手口は、巧妙かつ卑劣

 

うまい話には注意

と理性ではわかっていても、話術に巻き込まれて洗脳されますから

常に理性を思い出して聞き入らない注意が必要です。

 

 

夢を見させてその気にさせる。

YESを繰り返させての洗脳あり、

とてつもない儲け話を誰でも簡単に100%実現できると、

ありもしないことを語って神経回路を麻痺させたり、、、

 

騙す人間は、見る人が見れば

過剰な自慢、過剰な表現が必ず目につきます。

心底に潜む冷淡さがあり、自慢と疑惑の実績で自らの周囲を装飾します。

 

そして世間や、他のノウハウや、あなた自身を批判して否定して

その解消策はコレだと持ちかけます。

 

こうすれば、悪霊が断ち切れる。

名前が悪い、土地が悪い、インテリアの配置が悪い、

あの商材が悪い、このスクールは偽物だ、この手法が悪い等々、、、

 

自ら以外をさんざん否定して不安をあおり、解決策を示して安堵させ

頼る心を創り出し、その気にさせて買わせる者が多いです。

 

うまいことを過剰に表現して、したり顔で語る存在にご注意ください。

 

誰とはいいません。

そんな人間が大勢ですが、なぜかこの世に絶えません。

 

有名人だから偉いとか、本物に違いないと思い込むのは早計です。

経歴が豊か=人間性が豊かとは言い切れません。

 

問題は、その人にクリアーな思いやりの心があるのか。

人間愛があるのかどうか。