夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

出会ったあなたは、ラッキー

 

f:id:tenshiangel:20161005175117j:plain

 

西江義博は、新築住宅のキズ補修業など、さまざまな実業実績幾多

メンタルトレーニング実績40年程度

YouTubeなど映像利用収益策、アフィリエイト実績など、ネット利用実績幾多、

ご存知のとおり、投資実績幾多

 

投資で有名になってしまいましたが、前述のような、その他にも

トップ営業実績復数等々、皆様には公表しない事業実績が幾多です。

今後もさまざまな事業で、コンテンツで

「せめて出会う方々だけでも幸福を築いて欲しい」

という私の願いを実践し続けます。

 

出会ったあなたは、ラッキー

これまでどおり、素直に純粋無垢に、ご自身の豊かな人生を築こうと

本気であふれる情熱を継続する、情熱溢れる良識ある人とだけご縁を築いていきます。

 

曲げて見る人、色眼鏡で見る人、中途で挫折して自己弁護士し誹謗中傷する人、

人を騙す存在、身勝手な存在、自分さえ良ければ他人はどうでもいい存在、

その他諸々の悪人は

固くご遠慮申し上げます。

 

良識ある素直な本気人間だけ、お待ちしております。

 

行動しない人、人をだます奴は大嫌い!

約束を保護にする存在、自分さえ良ければいいという 人間も大嫌い!

肩書や、実績なんかで偉そうにしている奴も大嫌い!

純粋無垢は、人間的が何であるかを知り早晩大成する。

人を騙す奴、泣かせる奴は、早晩破滅!

 

待ってますよ!まじめな本気人間

先生と呼ばれて天の登るタイプではありませんので、西江さんと呼んでください。 

http://tenshi.co.jp/

https://www.facebook.com/yoshihiro.nishie

http://tenshiangel.hatenablog.com/