夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

諦める必要なし

f:id:tenshiangel:20160930210947j:plain

人生を簡単に諦める人が居ますが、

投げたって花は咲きません。

 

「あの人だからできたんだろう」

すぐにこんなことを言って出来ない自分を自己弁護する人も居ますが

トコトンやっていますか?

 

「自分には才能がないから無理だ」とか

「頭が良くないからできない」などと言い訳なんか言わないで

やり抜いたらどうですか?

 

自殺するぐらいなら、死ぬ気でヤレ!

 

世の中には、適当なことを平気で言う人もいます。

批判ばかりの人もいます。

 

そんな奴はどうでもいいので、素直なあなたなら

いくらでも成功できます。

 

トコトンやり抜くかどうか。

ちょっとやって簡単に諦めるのは、よしましょう。

 

自分だけが辛く悲しい人生だと思いがちですが、

冗談じゃない!

 

笑顔をみせている人だって、泣きたいことは山ほどありました。

 

みんなが超えてきた峠

あなたに超えられないわけがないでしょ。

 

皆同じ人間、あいつに出来て俺に出来ない訳がない。

私の主義はコレです。

 

こうやって何事も果敢に挑戦し、中途で挫折すること無く

歯を食いしばってやり遂げてきたんです。

 

一度きりの人生なら、とことんやってみろ!