夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

投資は、悲しい仕事だ

f:id:tenshiangel:20160706153419j:plain

投資というのは、
どんなに真実を伝え続けても疑念視されることが多い 悲しい仕事です。

あまりにそのような例を目にすると、人に教えるのをやめようかと、
ふと思うことがあります。
しかしながら、それによって多くの方が幸福を実現したのも事実ですから 悲観しているわけではありません。

これまで同様、正しいことを継続して、児童養護施設の子供達に愛を届ける
私の個人的活動を継続して行こうと思います。

今日も私のコンサル生さんの中の一人である
大いなる実現を果たした人と共に東京まで出かけました。
それは、投資以外の仕事で事業協力している有力組織に彼を加えようというものです。
このように私は、常にさらなる成功を目指して活動しています。


いつもお伝えするように、素直に本気で実践を続ける人は
どんどん未来を切り開いていきます。

私の仕事で投資関連は、極一部です。

住宅のキズ補修業のFC本部としての仕事もあれば、
起業を実現いただくスクール展開等々もあり、次は化粧品事業にも乗り出します。


★どんな人でも100%成功できるのか?
学業を思い出して下さい。 同じ教科を、同じ先生から、同じ時間学んでも成績の差があるように 人には、能力差があります。 万人が、100%稼げるなどと申し上げられるものではありません。

あらゆるところで申し上げていますが、しっかりと理解した後に
ご自身の責任において実践下さい。

しかし、私が長年に渡って培ってきた成果を築く方法を、現在もスクール展開していますが、皆さんが成果を実現しつつあります。
その方々に会っていただくチャンスがありますので
おいで頂けるなら、真実であることがお分かりいただけます。

今後も面談スクールとして、個人コンサルとして
展開いたしますので
夢をあきらめず、真剣に学んでより豊かな人生を築きたいという情熱がおありなら
お目にかかるチャンスがあることでしょう。

youtu.be

 

実現の結果は、人の何倍も努力を重ねた結果です。

ちょっとやって投げる人が多い中

その人は、とことん勉強してきたのです。

そんな人に結果が出るのは 仕事もスポーツも同じこと。


やっかみか何かしりませんが なぜ、厳然たる事実を否定して、
なぜか嘘だと決めつける人もいます。

血の汗がにじむほどに努力もしないで、嘘だと決めつけるのですか?



いつの世も、 出来ない人の言い訳は、そんなものです。

自分の人生、実現のためにとことんやってみろ、 と言いたいものです。

法的表示事項