
夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

美人の「凄腕投資家」登場!

f:id:tenshiangel:20160809160111j:plain

 

こちらに美人研究員が登場しました。

 

私のコンサル生さん中の成功者は
数が多いのですが

その中の美人をひとり紹介しましょう。

小田川さりさんです。

彼女は、私からバイナリーオプションを学んで講師になり
毎月重役並の、、、
いやそれ以上の収入を得ていますが、

他にも投資の才能があります。


今回は、その「さり」さんの
才能をあなたにの豊かな人生につなげていただこうと

GFIに加えました。

 

彼女の専門は

保険投資と不動産投資です。