夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功への過程をご紹介します。

f:id:tenshiangel:20160730123944j:plain

 

成功への過程をご紹介します。

 

LifeBrandingに参加いただいた方から
以下のような投稿をいただいております。

投稿者のお名前は、
差し控えますがもちろん全文本物です。

 

********************

 

明日で、第1回面談からちょうど1週間になります。
1週間前の今頃はちょうど、
セミナーに向けて自宅を出発したとこです。
もう、1週間のような、
まだ、1週間のような、妙な感じです。

ここ数年、1週間や1年が
ものすごいスピードで過ぎていましたから、
このLBでの時間軸の感覚だけが妙なんです 笑)

面談で、先生たちや仲間に初めて会って、話を聞いて、話をして
感じたもの、得たのもはすごく大きいです。
目標は初めは、ぼんやりしていても少しづつ行動をしていけば
どんどん見えてきます。
斧を片手に、ジャングルの中をバッサバッサっと突き進んでいるような感じです。
誰かの後をついて進むんではなく、自分が先頭に立って斧を振り回さないと
いけないんだと感じています。

 

********************

 

この方の成功は、スクール期間の1年と言わず
もっとかなり早い時期に可能であろうと思っています。

 

LifeBrandingは、
バイナリーオプションのアドバイススクールではありませんので
この方も、全く別の現在のお仕事に関連するものです。

行動する方というのは、
このように変化して、成していくものなのです。

今日は、その成功への過程をご覧頂きたく
ご紹介申しあげました。

 

あなたに意慾がおありで、
もしLifeBrandingに2期があるのなら
チャンスの扉を開いてみてください。