夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

茫然自失の事件簿

f:id:tenshiangel:20160715170833j:plain

私がチャートを、つまり為替を操作しているなどと
無知にも程がある決めつけに
メールをご覧下さった方からも


その決めつけに唖然としたとか、大笑いした。

などのお声をいただいております。

 

その無知ぶりには、どなたも唖然とするところです。

ネット上の誹謗中傷というのは、このような思い込みや決め付け、
無知で展開されるものですが、
なぜかそんな三流週刊誌以下の情報を見ても信じてしまう人はいるものです。

お気の毒なことです。

 

日本バイナリーオプション協会のお一方からは、
詳しく書きこんでくださいましたので
今日は、その文書をお届けいたします。

 

~~~

 

何を持って西江先生がチャート操作をしているといえるのでしょう。
インタ―バンク市場のレートを1円でも故意的に動かそうとするならば、
何兆円かかる分かりません。
民主党政権下(2009年9月~2012年)間

総額16兆4219億円を使い為替・誘導操作に入り
ましたが、円高基調は止まらずデフレーションで円高時代が続きました。

 

国家予算を使っても限定的な為替操作です。
西江先生のお一人の力では、為替チャートの操作は不可能です。
ましてや個人の一人に対して有利
不利を分けることなど100%無理です。

 

その無知な方からすれば私も為替チャートを操作しているんでしょうね。
無知とは、恐ろしいですね。太陽が西から上ると言われればそう思うのでしょうね。
地球は平坦で空が回ると無知ゆえ思えば、天動説を真剣に唱えるのでしょうね。

 

~~~

 

バイナリーオプションには
FXや株とは違って経済知識は無用なのですが
このようなことは、小学生高学年でも知っている
経済知識以前の最低レベルの常識ですから、、、、

 

操作しているという
私を詐欺呼ばわりした決めつけには、驚愕の極みでした。

 

私は、勝手に自分が都合のいいように、チャートを操作している詐欺師だそうです。

茫然自失


~~~~~~~~

 

私が利用するチャート設定について
ご質問をいただきますのでこちらに掲載しました。

どうぞご利用ください。

↑BOエンジェルサイトの上部メニュー
おすすめ情報→利用チャートは?

この手順でご覧いただけます。