夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あの世の話し...

 

f:id:tenshiangel:20160702161253j:plain

以下は独り言ですから、聞き流してくださいね。

あの世にも、悪いやつはいます。

程度の低い存在、
出来た存在。

この世と同じです。

あの世に行ったからといって神様になるわけではありませんので
亡くなった身内に「どうぞ宝くじが当たりますように」と言っても
一切効果なし。

親戚にも、知人にも坊主がいますが、
いくらご住職だからといって、人間ができているとは限りません。

つまり人間に完璧なし。

自らの魂を磨きに来ているのに
魂を汚している者あり。

人が人をどうこうなどできません。

気がつくように、懸命に働きかけても
逆に捉えられることもあるのが人間界ですから

そんなこんなに苦しんでいたら
1分たりとも生きてなんかいられません。

なかには、ご飯を炊いてあげて
茶碗とお椀を目の前に置いてあげても

「食べさせて・・・」
「ご飯を口にいれて、私の代わりにアゴを動かしてくれる?」

という人がいますが

何を勘違いしてんだ!

私なら、はっきり言います。

「ふざけんな!あなたの人生は、あなたの力で築くんだ」
「即座に行動して、継続せよ」とね・・・

逃げずに、立ち向かえ!

LifeBrandingは、ご飯の炊き方や、
おいしく食べられる方法をお伝えするのですが、

口に入れて、アゴを動かして、飲み込んで、排泄して拭くのは
あなた自身ですから・・・


ぜひ、人よりも美味しいご飯、
人が気づかなかった味わいを楽しんでくださいな・・・
http://sumaocu.com/angel/lifebrandingsyuu7020/