夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

1年後、一緒に歓喜しましょう!

f:id:tenshiangel:20160629101654j:plain

「これが運命の出会いだった」

1年後に、こう歓喜していただけるかもしれません。

運命は決まっているなどと言いますが
100%ではないですね。

 

思いがなければ、それは実現の方向へ行きません。

 

例えば
「マンションが欲しいな」と思っていたとしたら、
街を歩いていても、本屋へ行っても、マンションが目に入ります。

「ベンツのGクラスが欲しくてしかたがない」
と、思っていたとしたら、街でベンツGに出会います。


つまり、意識がなければ
本当は目の前を通りすぎているのに見えていないだけ。

 

人生も同様、仕事の成功を諦めている人には
素晴らしいノウハウを説明しても
まったく信用しないか、興味をいだかないでしょう。

本気で目を輝かせている人には
いいものがズバリ分かるのです。

http://sumaocu.com/angel/lbsanka/

1年後、一緒に歓喜しましょう!