夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自分の大切な人生だろ、なんで途中で投げるんだ

f:id:tenshiangel:20160615213007j:plain

素直に行動して継続しない人が
本当に気の毒だと思う日々です。


もちろん、どんなに本物のノウハウでも
自分のモノにできるまで実践しなきゃ、話になりません。


どんなに一流の水泳選手が書いた本でも、
それを読むだけで泳げるようにはなりません。
読んで理解して、練習、練習、練習・・・・

この繰り返しで、一流選手の泳法を自分のものにできるのです。
どんな仕事も、どんなノウハウも同じことです。


一流の選手は、人の何倍も練習しています。


ノウハウ本を読んで即座に大儲けできると考えている人が
勝てる訳がありません。


言い換えれば・・・

水泳のノウハウ本を読んだだけで
オリンピックに出場できて、金メダルが取れると
思っている人が多すぎます。


本物のノウハウを手に入れたら
とことん学んで、
トコトン実践して、自分のものにすることです。

どんな仕事だって同じです。
どんなスポーツでも一緒です。


世の中で誹謗中傷を展開している存在は、、、

本を読んだだけで、
金メダルが取れるのが「当たり前」と
思い込んでいる人達。

いいのですか、そんなことで・・・

あなたの人生は、、、

あなたの思いと行動しだいです。

 

誰のせいでもない。

 

tenshi.co.jp