夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

本日18歳となりましたジジイです。

f:id:tenshiangel:20160613090124j:plain

「情熱と行動力は、20歳」
弊社の加盟店さんは、ご存知ですが
20年程度にわたり、こう言い続けております。

このたび、
私の業務推進チームメンバーに
18歳の女子大生が加わりましたので

本日より
見かけはジジイだが「情熱と行動力は、18歳」
と改めました。

皆様におかれましては
このジジイに負けない「情熱と行動力」で
豊かな人生に向けて邁進下さい。


手前味噌ながらも、
私は、さまざまな事業で
とてつもない繁栄を実現する可能性を充分に持っていますので
近未来には、
私に集う皆様が歓喜の悲鳴を上げるかもしれません。:D

オシッコを漏らさないように充分ご注意ください。

情熱と行動力は、18歳
西江義博でした。

★とりあえずは、これがお役に立つでしょう。