夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

成功パワーは、ここから生まれる

f:id:tenshiangel:20160531134158j:plain

出典:http://bunkaya.main.jp/teke2/modules/19_terry/

 

孫が遊びに来て「ジイジ~なんかいいものない?」

三人三様に、いろいろな宝物を提供しましたが、

その中、長男にはエレキギターを進呈してしまいました。

 

よって、また買わなきゃ!

 

この写真の製品は、新品があれば欲しいところですが中古品ですから

別のものを探しています。

 

個人的に、車も、何事も新品に限る。

という趣向ですから、ギターも新品限定。

 

一人静かな空間で、これを楽しむのも至福の瞬間。

また、山小屋が欲しくなりました。

 

誰にも邪魔されないで過ごす一人の時間は、仕事への活力も生み出します。