夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

とうとう見つけた快適製品

f:id:tenshiangel:20160529092531j:plain

 出典:ヨギボー

快適なソファーがなかなか無く、苦心の末やっと見つけたのがこれ。

この製品のキャッチフレーズのごとく、快適すぎて動けなくなるものでした。

 

座るのも寝るのも、
この写真のようにパソコンを置いて仕事まで可能という
万能ぶりには驚きました。

 

もう、ここから離れるのが嫌になりそうなぐらいの優れものなのは、
座ってみた人だけがわかるもの。

 

革のオットマン付きのリラックスチェアを50万以上で買いましたが、
遥かに安いこの製品のほうが快適性は上。

 

私のように、1日じゅうパソコンに向かって仕事している人には疲れ知らず。

会社勤めの人には無理ですがね・・・

 

自由人としては、

ここで仕事するかなぁ~