夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

衝撃の投稿!

 

f:id:tenshiangel:20160419102616j:plain

以下、日本バイナリーオプション協会のフォーラムより

誠に残念な投稿が私個人宛にありました。

 

その方の名誉のためにお名前も書き込み文も載せませんが
要約すると・・・

 

この日本バイナリーオプション協会の無料フォーラムメンバーは、
お金に余裕のある人ばかりだ。

 

という、思い込みからのやっかみ。

 

毎月の収入が10万円前後の方も、
20万円程度の方も多くいらっしゃいます。

 

とうぜん、バイナリーオプションを学ぶ場ですから
そのような少ない収入から、
大いなる収入を実現した方も復数です。

 

1年で8000万円儲けた人も、
講師デビューして半月で100万円儲けた人もいます。


しかし、そこへの途上の人も復数いらっしゃるのです。
この事実を知らずして

なぜ、そのようにご自身の勝手な思い込み、
勝手な決めつけで、不満を私に送ってくるのか

人間性を疑いました。


とても信じられない
まさに衝撃の出来事でした。


先日、息子が亡くなって
信じがたいほどの、人生最大の衝撃で
実は倒れそうな精神状態であるものを

 

強がりを言って
無理やり仕事をして耐えぬいているところに
追い打ちを食らったような
トドメを刺すかのような極めて大きな衝撃です。

 

必至に生き続けようとする
心をめった打ちにされた思いです。

 

皆さんが儲けられるようになったことを
素直に喜んで下さる心があってこそ
自らの人生が繁栄するというものです。


まだ成功途上の方もいらっしゃれば
成功して大いなる収入を得ている人がいることの
どこが悪いのでしょうか?

 

やっかみで苦言を呈するその心が残念です。


そして、このメンバーさんは
人間性も実に豊かな方が多いですから

あらゆるところに
支援、寄付などされています。

 

その事実も知らないのに
今回の熊本の地震に対する支援の話題がないと
苦言を呈されており、私にその話題を書き込めと指示してきておられます。

(フォーラムには、証拠の一部を提示中)

 

これも勘違い甚だしい限り。


児童養護施設その他諸々
皆さんの中から多くの方が自主的に支援を続けており

今回の熊本へも支援をしているのは
私だけではないことを知っています。


そのような支援など
強制するべきものではありません。

心ある人が自主的に人間愛を届けているのです。


そのような事実を知らずして批判をし、
書き込みする内容まで指示してこられる
その神経が通常ではないと感じ、
このままでは、純粋な相互繁栄の愛に満ちたフォーラムが
崩壊すると感じましたので

 

その方には、
このフォーラムメンバーにふさわしくない方であると申し上げました。

 

よって、ご本人さんは、本日、自主退会されます。

以上、ご報告です。

~~~~~~~~~~~~

どうぞ、純粋な皆様は、いままでどおり
相互繁栄を願い続けて
成功道をまっしぐらに邁進ください。

 

*********************

 

この書き込みに対して
さっそくメンバーさんから愛のメッセージをいただきました。


個人チャットにいただいた投稿ですので
その方のお名前の公表を差し控えさせていただきます。


~~~以下、いただいた愛に満ちた言葉~~~


フォーラムでのメッセージ、拝見致しました。

私は先生の姿をずっと見てきました。

先生がどの様なお気持ちで
皆の成功や幸福を築こうとしているのか。
今現在、どのような精神状態で前を向かれているのか。


その方は、
先生を今までどの様に見てきたのでしょうか…
何を見てきたのでしょうか…


私は先生の背中をこの数年間見てきました。


★先生ほど、厳しくも温かい人間に私は出会ったことはありません★
★先生ほど、器のある人間に私は出会ったことはありません★
★先生ほど、愛と行動力が比例している人間に私は出会ったことはありません★


どうぞ先般の事はお気になさらず、
先生の行動をされて下さい。

私もしっかりと歩んでいきます(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

この書き込みに対して
さっそくメンバーさんから愛のメッセージをいただきました。


個人チャットにいただいた投稿ですので
その方のお名前の公表を差し控えさせていただきます。

 

~~~以下、いただいた愛に満ちた言葉~~~


西江先生、ご心痛察し申しあげます。

私も長年販売職にありまして、本当にたくさんの人と接して来ました。
中には人間性を疑う様なクレーマーも多く、対応にする度に人間不信になったものです。

ただ、中には自分の心が洗われる程の心豊かなお客様に癒された事もありました。

周りの人を幸せに出来ない人は自身も幸せにはなれないんだなと、本当に思いますね。

私はフォーラム内の凄い方々を見てやっかみどころか憧れすら覚え、
それでいてみなさんを手を差し伸べて下さる。ここにいると「もっと頑張らなくては!」と心が奮い立ちます。

その方はこれまでもそうやって人のせいにして生きてこられた方なのでしょう。やめてもらって良かったと思います。

私もまだまだ「稼ぎ」には至ってませんが絶対にやめる事もあきらめる事もありません。これからもここで頑張ります。


~~~~~~~~~~~~~~~

 

この書き込みに対して
さっそくメンバーさんから愛のメッセージをいただきました。


個人チャットにいただいた投稿ですので
その方のお名前の公表を差し控えさせていただきます。


~~~以下、いただいた愛に満ちた言葉~~~


西江先生
フォーラムの皆様

いつもお世話になっております。また今回の事件について心中お察し致します。
フォーラムメンバーの中に上記の様な方の発言、
メンバーの一人としても驚いております。

 

ここは、以前からの皆様の書き込みを読むだけでも
本当に宝の山だと思っていますので上記の方の発言はとても残念です。

じっくり読んでいけばわかると思うのですが、
私を含め?お金に余裕のある方ばかりでは
ない事がわかるはずです。

 

先生がいろんなところでさりげなくおっしゃっているように、
教材を購入しただけ、さらっと読んだだけでは勝てるようにならないのは
当然だと思いますし
他のどんな分野でも同じ事でしょう。

 

日々の鍛錬=チャートを読む、教材を反復する、
フォーラムの書き込みを読み返す、
先生や皆さんの動画を見る、を実践して初めて
ご自分の型を見つけられるのではないでしょうか。

 

成功するという事はそれなりの過程を踏んで
初めて到達できるもの、だと思いますよ。

 

新しい方もいらっしゃいますので皆さんにも改めて書き込みますが、
先生は本当に「本物」の方です。

外国銀行に勤務してトレーダーや行員を見てきた私が断言します。

 

勿論銀行のトレーダーは
BOではなく所謂FXなどの取引になるので若干異なるのですが、
プロでも短期間のチャート判断は相当難しいですし、
1取引のロット(取引金額)が大きくポジションも長く持つため
先生のようなチャート判断を求められないこともあるのでやや異なるのでしょうが、
少なくとも私のデスク周りにいた同僚であんな判断が出来る人はいませんでした。

 

ですので、今でも偶然先生の動画を拝見した時の衝撃は忘れられません。

以上長々と記載してしまいましたが、先生どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
また、皆さん共に前へ進んでいきましょう。
長文ご拝読ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~


この書き込みに対して
さっそくメンバーさんから愛のメッセージをいただきました。


個人チャットにいただいた投稿ですので
その方のお名前の公表を差し控えさせていただきます。

 

~~~以下、いただいた愛に満ちた言葉~~~

 

先生、投稿拝見しました。

私もとても残念に思います。
その方は自ら自分の成功にブレーキをかける様な
思考と行動をしてしまったと思います。

先生が第一に私たちの繁栄を考えて
行動して頂いたことは皆知っています。

そして個人差はあれど、成功に向けて皆
挑戦し続けていますし、私もその一人です。

今回の件はとても残念ですが、
皆で成功へ向けて今後も突っ走れたらと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~

 

この書き込みに対して
さっそくメンバーさんから愛のメッセージをいただきました。


個人チャットにいただいた投稿ですので
その方のお名前の公表を差し控えさせていただきます。

 

~~~以下、いただいた愛に満ちた言葉~~~

 


西江先生

大変御無沙汰しております 
御世話になっております ◯◯◯◯です。

今回の心無いメッセージに関しまして チャットメンバーさんから
多数の励ましのメッセージを受け取っておられると思います。

私も同様 お忙しい中 お邪魔させて頂きますが・・

溺愛してました 大切な御子息様を失い 心打ちひしがれてる処に
非常識なメッセを送るなんて 本当に情けないです・・

悲しい思いを 思い出させてしまい失礼致しますが・・
御子息様を御見送りした日! 人生においても大変な状況の中!
西江先生が動画をいつも通りUPされておりましたので とても驚きました!!・・・

 動画の中のコメントする先生の声を聴いて 明らかにいつもと違う声・・ 

 毎回動画を観てる人なら気付いていると思います・・
 己に鞭を打ち 大変背伸びしながらもUPし続ける姿勢に 涙が滲みましたよ・・

 失礼ですが 「そんなに 強がり 背伸びしないで下さいよ!」と

 心で思いました。

その様な状況を知ってか 知らずか・・ 失礼なメッセージ

とても残念で 先生へメッセしてしまいました。

 

先週も 卑劣なネット商材販売の罠に見事に嵌ってしまった

愚かな自分ですが・・^^;

西江先生は 本物ですよ! 

日々己を前進させる力を 毎日再確認させて頂いております!

そんな 西江先生との出会いに感謝! 有難う御座います!


長文駄文にて お忙しい処 お邪魔致しました。

では 今後共、宜しく御願い申し上げます。

 

 

広告を非表示にする