夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

テレビ出演決定!

f:id:tenshiangel:20160414085301j:plain

↑放送日変更!

先日、「中畑清の燃えるビジネスチャンス」という新番組を収録してきました。

2016.4.19連絡をいただきまして、
編集が手間取っており放送日が遅れるとのことです。

 

2016.4.19現在のところ放送日が確定しておりませんので
4月15日(日)または、22日(日)には、放送されるものと思いますが
確定しだい、ここにお知らせさせていただきます。

 

尚、BS12チャンネルをご覧いただけない環境の方は、

こちらのサイトでその映像をご覧いただけます。

放送日から少し遅れて映像配信され、3ヶ月間ご覧いただけます。

広告を非表示にする