
夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

生涯最後の車【車道楽、完全卒業宣言】

f:id:tenshiangel:20160408205857j:plain

車道楽を完全卒業します。

毎年、3台も4台も買い換えていた私が、改心しました。

 

今、私の専用車は、欧州車と国産車3台です。

しかし・・・

 

つい先日、最愛の息子が亡くなったため、彼の車を一旦は売却しようと思ったのですが、どうしてもその気になれません。

 

まだ、そこに彼が乗っているかのように思えるからです。

 

よし!形見として生涯これに乗るぞ

こう決めました。

 

私のガレージには、買って2ヶ月とか、1年に満たない車ばかりですが、
その全て売却して、
息子に1年前に新車で買ってやったスバル車に、
私の命が尽きるまで乗ることにしました。

 

ベンツやBMWなど、どうでもいいです。

ベントレーフェラーリなど、息子の愛した車に比べたら

なんの価値もありません。

 

私にとっては、

息子がとても気に入っていた車が世界一です。

 

今年63歳になりますので、今後何年生きるのかわかりませんが、

10年生きようが、20年生きようが、この車を大切に乗り続けます。

 

ですから、もう二度と車は買いません。

息子の愛した車が、いとおしい。

 

tenshi.co.jp